<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月08 日

「もうしおくれました、ワタクシウマレモソダチモカツシカシバマ…」そうやって堰を切ったかの如く語りだしたその男の商売とわ

いやあ、蟲師を観てます。これは素晴らしいアニメですね!
穏やかで、少し怖くもあり、いい雰囲気がある。
時代設定と蟲の存在が、現代風の主人公の風貌や言葉をも
ごく自然に成立してしまっているところに独特の世界観がある
昨日、漫画をちらっと見たけど、アニメの方が面白いとおもったw

とりあえず、メタルCDレビュ
CDナンバー「VICP-63220」
アーチスト「ドラゴンフォース」
タイトル「インヒューマン・ランペイジ」
ドラゴフ・インヒュ



帯には
圧倒的疾走感、2005年最後に日本襲撃!
英、ヨーロッパ諸国でも話題沸騰中! ドラゴンフォース、通算3作目完成!
とある。

うむ、確実にいいアルバムになってきてます。
ハーマン・リのギタープレイはもちろんのこと、キーボードも
なかなか今回はいいメロディがあったりするので
音の幅が前作に比べ広がった感がある

少し、前作と似たようなメロディがあるような気もするんですが
気にしなければ、なんということはない。
良いアルバムです!

投稿者:ペコリ
at 10 :40| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=42386

◆この記事へのコメント:

※必須